Cahiers de Fontaine

「メモ帳」代わりに思ったことを書いていきます

マールイ『ドン・キホーテ』

2006-02-02 01:35:58 | 観劇
土砂降りの中
行って来ました・・オーチャードホール。
渋谷の公演って駅から遠くてちょっと嫌。
『バレエの美神』もNHKホールだし。頼むから晴れて欲しい。

も~ファジェーエフくんは最高でした!
細かく色々とはありましたが、だってゲストですから。
王子=ファジェーエフだったけど、いやいやも~バジルも◎でした。
若々しくて元気一杯で、で、かっこいいんですよこれが~
かわいい>かっこいい だったのに、
今日はもう断然 かわいい<かっこいいでしたよ。
踊りも姿勢も肢体も全部綺麗だし。

数日後にまた彼の舞台を観ることができるなんて幸せ~
でも、、1演目だけなんだよね~もっと観たいよ~

最新の画像もっと見る