Cahiers de Fontaine

「メモ帳」代わりに思ったことを書いていきます

花粉・・本格的に(外出られない!!)

2006-03-12 23:57:34 | 日誌
今日は昼から出かけるつもりが、、
昨日花粉がすごくて呼吸困難になりそうだったし
昼から出かけるのはちょっと不安だったので夕方というか夜出かけた。

ルミネの10%OFFが今日までだったので
またまた必需品を大量購入。
それにしても品薄だった。今度の10%OFFは5月頃かな?

本屋に行ってみたらダヴィンチコードが文庫版で出ていた。
母親が面白いと言っていたのでどんなもんかと思って興味があったが、
とても重そうだったので、そのうち文庫にでもなったら買おうと思ってた。
前からダヴィンチの絵とかの謎って興味あったけど
なんかブームとかになっちゃうとちょっと引き気味になる。
それに「事実」とかって・・・。
あくまでもフィクションじゃないのか?
キリストに関する云々とかあまりにもあんまりだったら嫌だなぁというのも
読むのを躊躇わせていた理由だったりするんだけど。
ま、10%OFFだしということで購入。

いつものお店で夕食をと思い行ってみたら混んでた。
でも他で食事する気はさらさらなかったので多少ならいいやと。
メニューが変わっててお通しからデザートまで◎!
いつもいつも美味しくて最高!
みなさんかなり忙しくてお疲れ状態。
10%OFFも今日がLAST!お疲れ様でした!

最新の画像もっと見る