Cahiers de Fontaine

「メモ帳」代わりに思ったことを書いていきます

表参道ヒルズ

2006-03-07 23:23:37 | 日誌
定期健診を受けに病院まで行って来た。
帰りに表参道ヒルズへ。
表参道駅自体綺麗になっててびっくり。
前まで工事中で迂回させられてとても不便だった。
今度は新しすぎて出口間違えてしまったくらい。

表参道ヒルズはあまり時間がなくてじっくりとは見られなかったが
TORAYAで軽く食事した。
・・・でも甘かった。
坂を昇ったり降りたりすると階段(エスカレータ)を使わなくても
下から上まで行けて結構面白かった。
TVでは見てたけど実際行って見るとなるほど~と変に実感。

渋谷に戻ってHMVでCD購入。
最近ピアノを聞いていて初心に戻って(?)ショパンとかリストとか
で、結局ショスタコとかも。
定番(?)を聞いてみようとリヒテルとグールドを購入。
グールドの方の曲ってそういえばあんまり聴かない曲ばっかりだった。
リヒテルの方はラベルが入ってたので購入。
・・・リスト聴きたかったのに・・入ってなくて

最新の画像もっと見る