Cahiers de Fontaine

「メモ帳」代わりに思ったことを書いていきます

と○ダネ!の血液型占いは当たるかも

2006-03-07 02:07:39 | 日誌
友達が来日しちょっとだけでも会おうと連絡を取り合っていた。
携帯で「と○ダネ!」(伏字じゃなくてもいいんだが)の
血液型占いをチェックしてみたら
最下位で待ち合わせしても会えないかもとか・・・
で、実際会えなかった。
友達もかなり駄目駄目で笑うしかないような状態。
待ち合わせの連絡に使おうと言っていた携帯を別の友達に渡しちゃうし
大体の待ち合わせ時間決めてたけど話し込んでてすっかり時間を忘れてたとか。
携帯に電話してもまったく話が噛み合わず言葉もあまり通じないので
まさか何か事故にでも巻き込まれているんじゃ?!とかちょっぴり心配したけど。
この占いの件があったから別にあまり腹もたたなかった。
逆におかしくて友達からあわてて電話が来たときも
また次回ね~と明るく対応したし。
でもこの次は頼むよ~。

最新の画像もっと見る