Cahiers de Fontaine

「メモ帳」代わりに思ったことを書いていきます

イライライラ

2006-10-02 03:19:02 | calcio
観てない試合が溜まっていく~
今回はダービーということでwowowも気合が入っているのか(?)
LIVEで結構時間も早いのでがんばって観た。

が、ビデオがとうとう壊れて
新しいのを買ってビデオ、チューナー、DVD、TV、セレクタと
再接続のため直前までケーブルと格闘していたので・・疲れた。
・・・ビデオS-VHSだったんだ・・・。

壊れたの修理出さなきゃ。

なんとか間に合って観たけど
・・・。
あまりにイラっとしたので地団駄踏んで
『今のは1点取れるだろ~!!取るところだろ!!!』
・・・階下の方、夜中にすみません。

カンナバーロもちょっと危ないところもあったけど
がんばってたよね。
・・・カンナバーロががんばってるってことは
押されてるって事だけど。

EUROもあるので益々お疲れ。
勝てないから余計にお疲れ。
次の代表戦は勝って欲しいょ。

最新の画像もっと見る