Cahiers de Fontaine

「メモ帳」代わりに思ったことを書いていきます

ん~難しい

2006-09-25 23:39:38 | 美容と健康
ほとんど眠れなくて・・
結局寝坊して出かけてみたが・・・受付11時までだった

バスで駅まで行こうと乗ったら
広告に『アレルギー』も見てくれる医者があったので
急遽そこに行くことにした。
・・・でもね、結局検査と症状を緩和させるために
薬を出されて・・しょうがないね。
息苦しくて喉痛いのに呼吸音は正常、喉も特に腫れてない
とか言われちゃうと、なんか大げさに言ってるとか
言われているような気がして・・・萎える。
これで血液検査も何にも出なかったら・・・気のせいとかにされるのか?!

帰って寝ようかとも思ったけど色々購入しなくちゃならない物もあったので
結局出歩いて疲れてしまった。

昨日アロマクリーム作成したが、若干成功若干失敗?

最新の画像もっと見る