Cahiers de Fontaine

「メモ帳」代わりに思ったことを書いていきます

検査結果

2006-10-02 23:42:56 | 美容と健康
やっぱりね。
アレルギー反応なし。
でもさ検査したのが直接反応した物質じゃないから
・・・検査した意味ないじゃん。
ま、普通に生活する分には問題ないって事なんだろうけど。
あっ、杉と蛾にはアレルギー出てるので注意なんだけど。

でも、アレルギーそんなにきつくないですよって・・・
ちょとでもアレルギー体質なら普通の生活できないんだし
苦しいんですけど。
かなりのアレルギー体質なら生活かなり困るし
仕事にもかなり支障が出るんですけど。
ひどいアレルギー体質じゃないから大丈夫なんて診断しないで欲しい。
余計にストレス。
これ聞いて若干切れた。
苦しいのには変わりないんですけど、じゃ、どうしたらいいんですか?って。
苦しい人じゃないとこの状態はわかんないんだろうね。
検査で出ないからって詐病とか思われるのもかなりのストレス。
大げさとかね。
口でどんなに大丈夫?とか言ってても
目が語ってるし・・・またなの?とか。
だからよっぽどの状態にならないと苦しいって言わないし。
・・・言えないし。

とりあえず花粉の時期もそろそろ来るので
それに備えて薬を貰った。
効くのか?

最新の画像もっと見る