かはな日記

はじめまして!お仕事だったり、家族とのお出かけだったり
ゆる〜く更新中!!

デザイン書 〜ハロウィン〜

2019-11-27 05:09:00 | 日記
秋のテーマといえば
紅葉やイチョウ、栗や赤トンボなど
イメージするものは沢山ありますが、
今回はハロウィン🎃1つにしぼって
書いてもらいましたぁ♪

















アイデアは無限大です💡同じ文字でも文字の間隔や捉え方によって変わります
そして、1つしかないオリジナルの作品に仕上がります
各々いろんなイメージを膨らませて
今回も素敵な作品になりましたぁ

お姉ちゃんのRちゃんと弟くんのIくんに
協力してもらって
写メを撮らせていただきましたぁ
RちゃんとIくんありがとう😊

かはな書道会では、不定期でデザイン書を取り入れています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿