かはな日記

はじめまして!お仕事だったり、家族とのお出かけだったり
ゆる〜く更新中!!

デザイン書道 〜クリスマスカード〜

2019-11-27 05:40:00 | 日記
プラザの学習室に空きがなく
この日は、和室を使わせていただく予定でした。
通常のおけいこタイムスケジュールだと
前半に墨を使って毛筆→後半硬筆の予定が
和室だし、筆とか転がったってなったら、
畳だからたいへぇぇん
なので、この日は前半硬筆→後半クリスマスカードを筆ペンで作成
にメニューを変えて準備して向かいましたぁ

すると、
プラザさん側が打ち合わせで使われていた学習室がもうすでに使用終わってて
いつもの部屋を使わせてもらえる事になりましたぁ

しかし、準備してきちゃったし
部屋だけ変更してもらって
おけいこ内容はそのままで進めました。














えっ??( ̄◇ ̄;)
こっこれだけなぜか
配色もハロウィンでサンタさんの吹き出しもHappy Halloweenになってるしぃ
確かにサンタさんは赤って決めなくても
いいし、発想が面白いなぁと思えた
作品でしたぁ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿