かはな日記

はじめまして!お仕事だったり、家族とのお出かけだったり
ゆる〜く更新中!!

あけましておめでとうございます♪

2015-01-02 05:55:51 | インポート
新年あけましておめでとうございます
本年もかはなグループを
よろしくお願いいたします


かはなも早々に地元八幡神社にて
初詣に行きまして
お神酒をいただきました~


お家では
かはな年末に


作りました~おせち♪
そしてそのおせちを囲み
家族でゆっくり過ごしております♪


今年も笑顔いっぱいの
1年になりますように


去年あまりアップできなかった
みなさまの作品やレッスン風景を
ちょくちょくアップしていきたいと
思うかはなです♪


そして今年はひとつひとつの
仕事を丁寧に
ゆっくりじっくりと
向き合えればと思います
かはならしいペースで
頑張っていきたいと思います


どうぞ今年も
よろしくお願いいたします






最新の画像もっと見る

コメントを投稿