かはな日記

はじめまして!お仕事だったり、家族とのお出かけだったり
ゆる〜く更新中!!

かはなのプライベート日記♪『かはな家のクリスマス』

2013-12-29 03:38:14 | インポート
かはな家でも
毎年ケーキを囲んでクリスマスを
家族で過ごします。


今年は3ペキとかはな家の人々で
のんびり過ごしました。


3ペキさんには
ひつじとウサギのぬいぐるみを
プレゼント


それぞれ大興奮で振り回しておりました。
トホホ(^^;;


お料理は


主役のチキン
サラダ
生春巻き
ちらし寿司


3ペキさんたちには
ローストビーフ用のお肉
スクランブルエッグと
キャベツのソテーを乗せて


そして…
今年のケーキは
西長洲にお店のある
ひよこのケーキ』やさんの
クリスマスレアチーズケーキと
お店人気のスフレチーズケーキの2種類


実は、イベントつながりで知り合った
かはなのバッグを仕立ててもらっている
バッグのアーティストさんからの
ご紹介でここのケーキを知りました。


とっても美味しいし安いのぉ~♪
尼崎にこんな美味しいケーキ屋さんがあるなんて知らなかったぁ。。。


おかげさまで
とてもよいクリスマスを過ごせました♪


マハロォ~♪


ひよこのケーキさんへは
こちら







最新の画像もっと見る

コメントを投稿