かはな日記

はじめまして!お仕事だったり、家族とのお出かけだったり
ゆる〜く更新中!!

Cafe fuwatto

2013-12-29 10:05:07 | インポート
元慈愛幼稚園の先生がオープンされた
Cafe fuwatto』さんに行ってきました。


残念ながら
お昼のランチに間に合わず
お店特製のベーグルサンドを頂きました。
生ハムとクリームチーズを
もっちりのベーグルでサンド
美味しいぃ~~♪


カフェ・オ・レを頼むと
スノーマンの絵を書いてくださいましたぁ


さすが、幼稚園の先生♪かわいぃ~
オ・レについてくるクッキーも
美味しいぃ~♪(≧∇≦)


店内もとっても落ち着ける異空間
のんびりできる
いいカフェ発見です。

場所は
尼崎市役所西にある七松線沿いを
市役所から北へ徒歩5分程のところ
黄色と白のテントが目印です。

気になる方は
こちら





最新の画像もっと見る

コメントを投稿