かはな日記

はじめまして!お仕事だったり、家族とのお出かけだったり
ゆる〜く更新中!!

あけましておめでとうございます♪

2020-01-12 09:38:00 | 日記


遅ばせながら。。。
あけまして🎍おめでとうございます🎉🍾

今年は長い休暇をいただき
賑やかでのんびりしたお正月を過ごさせていただきましたぁ♪

みなさまは、お正月いかがお過ごしでしたでしょうか?

元旦からお友達家族が駆けつけてくれて
わいわいおせちをつつきながら
夜まで過ごして
初詣へワンコたちと出かけ








翌日はuguisuへ行き
ハワイアンの流れる中
穴ぼこに入って本読んだり
階段のある露天風呂へゆき🛀
のんびりぬるめのお湯に浸かり
話に夢中になって気がついたら
2時間湯に浸かりぱなさしになってたり
また、本を読みに行ったりを繰り返し
久々にのんびりした休日を過ごしましたぁ

帰りに友達家族と我が家でずんどう屋にて
ラーメンと唐揚げを食べて






3日目は友達のお家で
のんびり過ごさせていただきましたぁ♪

ひさびさに賑やかな時間だったので







わんこたちものんびり過ごせたようです♪
さて、今年もゆっくりしたスタートですが、楽しくお教室に通っていただけるよう努めてまいりますので、
本年もどうぞよろしくお願いいたしますぅ

かはな書道会
かはな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿