Cafe Pilz ブログ

愛媛県西条市の古民家カフェ。
「Pilz」とは、ドイツ語で「きのこ」という意味。

☆ 紺屋町BAR ☆

2017-08-11 23:22:01 | イベント




明日夕方17時から西条市紺屋町商店街さんで開催されます”紺屋町BAR”に参加させて頂きます。

紺屋町商店街さんクライマックスの土曜夜市です。

飲兵衛が集まる夜市(*´꒳`*)です。

今回、今治のイベントでお世話になりました手作り射的屋の”紬”さんも参加して頂きます。射的あり、掴みどりありでお子様にオススメです。

お店からは

紺屋町商店街の丸協精肉店さんから購入させて頂いた牛スジを煮込んだ特製牛スジ煮込み

西条産ナス、ピーマン、トマトを使用した夏野菜のトマト煮込み

お店で大評判の酵素ドリンク。今回はBARということもあり、炭酸割りプラス焼酎割りをご準備する予定です。

あと、手作りベーグルも少し持参します(*´꒳`*)

暑い日が続きますが、夜市で楽しいひと時を過ごしましょう^_^

皆様のご来店をお待ちしてます。

なお、会場への搬入準備の関係で明日の店舗営業はラストオーダー14:30、閉店が15:45とさせて下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿