Cafe MATERIA+

♪おひとりさまにオススメです

今、もっともチケットが取れない

2017-11-27 06:14:44 | ♪ラジオ&YouTubeとTVのはなし

落語家と言えば

春風亭一之輔

林家彦いち

この2人の共通点

「笑点」のレギュラー出演はデメリットが多すぎると常日頃から言っている事

だから落語がオモシロイ

自称 「今、もっともチケットが取れない」と言う人たちも別途いらっしゃいます

 

元祖【今、もっともチケットが取れない歴20年以上】の志の輔

 

そして本当に取れないのはと聞けば

爆問 大田も一之輔も

そりゃあ

【志の輔】だよぉー

寄席に出ないし (出られない)

毎月出ていたにぎわい座もすっかり来なくなった

なのに

ヤフオクとかに

一人で何枚も何回も出品している輩がいるのは何故なんだ

なんとか昔の「ほたるいか」に戻ってもらいたいですなぁ

全国の席亭に呼ばれ美味しい物とゴルフ三昧

 本当に本当に取りにくい

席亭は誰でもなれるので

場所の提供・ギャラ・ゴルフ・美味しいものを

どなたか手配してくれませんか

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確認・共感などの | トップ | スマホ禁止 »
最新の画像もっと見る

♪ラジオ&YouTubeとTVのはなし」カテゴリの最新記事