Cafe MATERIA+

♪おひとりさまにオススメです

原チャリって

2022-08-02 05:55:25 | ♪ラジオ&YouTubeとTVのはなし

名前の通り第一種原動機付自転車

なのだから

風を感じて走りたいよね

所さんも言っていた メットなんていらねえぜ 自己責任だ

みたいなこと

私も少し同意  だって18歳の頃 メット必要無かったよ

取りまわし抜群の華奢で軽いオモチャみたいなスクーター

メット要らないって気持ちイイんだよねぇ

ただ

今の原チャリは大きくなって重くなったのに

スピード出過ぎちゃう

だから安全面を考慮すれば他人様に迷惑をかけない為にも

メット必須

 

こう言う技術の進歩はいらねえ・・・

逆に30キロ以上出ない「ちゃっちい」メット不要の原チャリ欲しいなあ

現行だと水色ナンバーの3輪車

・・・

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰って来た!!! 昆虫すごいZ | トップ | この先 »
最新の画像もっと見る

♪ラジオ&YouTubeとTVのはなし」カテゴリの最新記事