Cafe MATERIA+

♪おひとりさまにオススメです

今年、イルミが無い

2014-12-02 06:31:48 | ■つぶ

以前、クリスマスのイルミの話をしたお家に

今年はイルミが無い。

まだなのかなぁ。

引越してしまったのかなぁ。

もう、ディスプレイ止めちゃったのかなぁ。

寂しいなぁ。

  

16号から見える○○ちゃんの部屋のサンタさんは今年も飾られただろうか。

シンプルで品が良いディスプレイで

穏やかな気持ちになれる。

仕事帰りに見上げるサンタに癒されました。

そんな人は私だけではなかったはず

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/1-12/20まで | トップ | 今、「群馬」が »
最新の画像もっと見る

■つぶ」カテゴリの最新記事