Cafe MATERIA+

♪おひとりさまにオススメです

所さんは結構言っちゃうヨ

2020-09-18 07:51:51 | ♪ラジオ&YouTubeとTVのはなし

税金の事とか

年金の事とか

世田谷ベースは車やシューティング 農業ばかりじゃない

BSだからかなとも思っていたけれど

地上波で【Uber Eats】私は頼まねえと言っていたのには

ビックリした

お店の人じゃないどこの誰だか判らない人が

食べる物を運んでくるのはイヤだ

予約しておいて自分で取りに行くみたいな事、言ってた

増してや

最近ではあの有名なバッグを使用しないでマイバッグでも良くなったと

ラジオでも言っていたので

衛生面とか大丈夫かなとも思う

病気になったり高齢になったら

お願いするかもとは思うけれど

おばさんも配達してもらうならお店の人の出前がイイなあ

以前も書いたけれど

どちらにしてもココはUber Eatsのエリア外

 

余計な事ですが

お荷物をお受け取りの際は

お子様 お嬢様  皆様 じゅうぶんにお気を付けください

置き配が望ましいけれど

本当はそんな世の中じゃいけないんだけどなぁ

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧い物を使い続けると | トップ | ベッドの角度 »
最新の画像もっと見る

♪ラジオ&YouTubeとTVのはなし」カテゴリの最新記事