Cafe MATERIA+

♪おひとりさまにオススメです

大盛のtvに

2018-11-21 06:34:02 | ♪ラジオ&YouTubeとTVのはなし

要望です

ギャル曽根の食事の仕方が気持ちよくて好きです

髪をまとめる

口をお皿にもっていかない (ワンコのように食べない)

口に料理を運んでいる

残すにしてもキレイに食べ終える

 

 

そもそも大食いは好きではない

なぜなら

ご飯ぎゅうぎゅう何でもかんでも乗せちゃって

挙句  冷める 固くなる

同じ10人前なら大皿じゃなくて

食べ終わったら都度 お料理を提供してほしい

なんて事を思っていたら

あるお子さんが大盛りのお店って

おいしく食べてほしいなんて思っていないんじゃないと言ったのには驚いた

話題にはなるだろうけれど

お店にとってはマイナスイメージではなかろうか

私も思う

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレイジーリッチ | トップ | きょうは命日 »
最新の画像もっと見る

♪ラジオ&YouTubeとTVのはなし」カテゴリの最新記事