Cafe MATERIA+

♪おひとりさまにオススメです

「花泥棒は罪にならない」って

2020-06-24 03:09:04 | ♪ラジオ&YouTubeとTVのはなし

盗ってイイ訳ではないんだよ

余りにキレイなので一折してしまいたくなる気持ちは理解できる

でも

摘んで折って持って行ったら ただの泥棒

西沢さんの庭に植えてあった紫蘇を塀から手を伸ばし持って行く泥棒がいたらしい

うちも

プランターごと持って行かれたり

これからイイ塩梅で咲く花をチョキチョキされたりは

しょっちゅう

犯人も判っていた

その泥棒はドキドキ スリルを楽しむ病気の人と言うより

「花くらい持って行ってもイイだろ」

「ケーチ!!!」

と言う感じの図々しいオバちゃん

他所様の物を黙って持ち出せば「窃盗」

分けて欲しい

ちょっと欲しい

1本 くれ

言ってくれればお分けしますよ

まぁ相手にもよるが・・・・・・

最近は水道も泥棒される

質の悪い泥棒いろいろ

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「9.11以降」と言うワードが | トップ | 日本人の松茸 初体験と言えば »
最新の画像もっと見る

♪ラジオ&YouTubeとTVのはなし」カテゴリの最新記事