Cafe MATERIA+

♪おひとりさまにオススメです

日本理化学工業を永さんの

2014-11-10 06:16:19 | ■つぶ

ラジオで取り上げていたので

そうそう、うちも使わせて頂いています。

 

前店舗で○○○キッズと言う保育園が併設されたので

何か有っちゃ大変と言う事で今まで使っていたアナウンスの黒板用の

チョークを全部止めて理化学さんのチョークとクレパスに変更しました。

食べ物屋さんなのでダストレスチョークの粉が出にくいのが嬉しかったし

ちびっ子がチョロチョロした時に口に入れてしまったら・・・ 

帆立の貝殻で出来ているチョークが安心と

ガイアかカンブリアか何かで紹介されていたので

良かねぇと思い それ以来、使わせて頂いています。

でも食べても良いと言う事ではないよ。

ここの会社はFacebookを見ていただければ

「うん うん」と何か協力したくなるような企業です。

因みに協力とはお金を出して「買ってあげる」と言う事ではありません。

買ってあげるではなく良い商品なので買いたくなっちゃうが

イイなぁ。

そして広く知ってもらう事も協力の一つです。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は横浜金刀比羅大鷲神社 ... | トップ | 理化学のクレヨンみたいなキ... »
最新の画像もっと見る

■つぶ」カテゴリの最新記事