Cafe MATERIA+

♪おひとりさまにオススメです

中の人になっちゃうと

2023-09-01 00:00:47 | ♪ラジオ&YouTubeとTVのはなし

判らなくなっちゃうんだね

現実が見えない

俯瞰で見られない  先が見えない  読めない  考えられない

取り込まれちゃう

誰も言ってくれない

その取り巻きも自分達を優遇してくれるから何も言わない

何人かの人達は遠回しに苦言を呈するも

意に介さず

なので離れていく人もいるみたい

「その仲間たち」は大事ではあるけれど

仲間ばかり大事にしていてはニューフェイスは

近寄らないし育たないと思うんだけれど

どんなジャンルでも・・・

裾野広げないとダメなんじゃないの?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマダの生存確認 | トップ | 野菜や果物の窃盗のニュースが »
最新の画像もっと見る

♪ラジオ&YouTubeとTVのはなし」カテゴリの最新記事