Cafe MATERIA+

♪おひとりさまにオススメです

刺身・水貝・酒蒸し

2022-11-10 04:17:39 | ♪ラジオ&YouTubeとTVのはなし

踊り焼きと

言えば

あわび

鬼平犯科帳の鮑づくし

私なら

蒸 踊り焼き 蒸 踊り焼きの繰り返しがイイなぁ

今は死語となっている社員旅行に行った時

たしか稲取銀水荘だったか

お銚子のお酒ドバドバかけてお醤油ちょろっとバター乗せて

旨かったなぁ

基本、社員旅行は苦手だがコレは良かった

ただ銀水荘はクリーニングサービスがあって

ソックスとかお洗濯してくれるんだけれど

ひとさまにやっていただくのは

そんな身分ではないのでご遠慮申し上げた

恥ずかしくない?仲居さんがやってくれるんだよ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カモフラージュカー | トップ | 松茸より好きな舞茸 »
最新の画像もっと見る

♪ラジオ&YouTubeとTVのはなし」カテゴリの最新記事