Cafe MATERIA+

♪おひとりさまにオススメです

小さな事が気になります。

2014-11-02 06:03:01 | ■つぶ

大臣になりましたぁ。

印鑑・ゴム印・ネームプレート・名刺などなど

沢山、作っちゃった。

使う前に辞めましたぁ。

お見送りの花束もらいましたぁ。

次の大臣が決まりましたぁ。

また、ゴム印やらなんやら作るの?

小さいお金かもしれないけれど

モッタイナイ

出たり入ったり、だから官僚にナメられちゃうんだよ。

 

 

民間ならイイんですよぉ。

異動や役員交代で経費を地元の会社や商店で沢山、使って下さい。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふりかけ日本一に輝いた | トップ | スゴイ事だと »
最新の画像もっと見る

■つぶ」カテゴリの最新記事