Cafe MATERIA+

♪おひとりさまにオススメです

今年もリンゴとか野菜とかいっぱい届きました

2020-12-28 03:41:09 | ♪からだの事・食べ物の事

皆々様

いつもありがとうございます

 

リンゴはバターとシナモンでソテーしました

お店にお越しのお客様には既にお知らせ、販売していましたが

up忘れていました  申し訳ございません

 

アップルシナモンレーズン

アップルシナモン

リンゴ&くるみ

りんごキャラメル

などなど

 

弊店では「皮に栄養」なので大抵の場合 皮は剥いていません

気になるお客様はご遠慮くださいませ

 

カレンダーの4月も美味しくいただきました

 

みなみなさま

ご馳走さまでした

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まとめて1週間、10日と | トップ | まさかと思うがソフトバンクさん »
最新の画像もっと見る

♪からだの事・食べ物の事」カテゴリの最新記事