Cafe MATERIA+

♪おひとりさまにオススメです

「笑い屋」の定義

2019-05-23 06:09:09 | ♪ラジオ&YouTubeとTVのはなし

基本 見巧者 高田先生だけ

有楽町でも赤坂でも六本木でも

どの番組でも出ていただいて

それ以外 いらない

経験値の少ない放送作家が

「オレ 放送作家 ココにいるぜ」アピールの笑い声を

結構なボリュームで放送に乗せてくると

この番組 そんなにつまらんのか

なる

松之丞の番組は特に品のない笑いで

肝心の松之丞の噺が入って来ないんだよ

松之丞の噺が面白いから聞いているのにぃ

「アンタはひとりで喋って面白いんだよ」

余計な音  要らない

でも基本 かまってちゃん  誰かいないとダメなんだろうから

傍にいてイイから黙っていて

と言うお願い

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みふねさん~貯金が好きな女性が | トップ | 5/25-ランチプレート »
最新の画像もっと見る

♪ラジオ&YouTubeとTVのはなし」カテゴリの最新記事