Cafe MATERIA+

♪おひとりさまにオススメです

もの凄く不思議なのは

2021-07-09 04:55:01 | ♪ラジオ&YouTubeとTVのはなし

ポツンと一軒家で乗用車で道幅いっぱいなのに

その先は製材所やら大きな宿泊施設が建っていたりする

どうやってトラックや重機を入れたんだろう?

 

若手のジャニが ほぼ登山並みの秘境の温泉に入る為 片道5、6時間かかる温泉に行き

ロケして

滑ったら命を落とすと言われた崖を今度は降りて帰ってくるんだけれど

短くても往復12時間くらいかかるんだよ

真っ暗じゃん

しかも折角 温泉に入ったのにドロドロになってサ

帰りはヘリなんだね・・・きっと

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロック大集合 | トップ | 使い捨て手袋を »
最新の画像もっと見る

♪ラジオ&YouTubeとTVのはなし」カテゴリの最新記事