Cafe MATERIA+

♪おひとりさまにオススメです

加齢あるある

2023-02-28 05:26:39 | ♪ラジオ&YouTubeとTVのはなし

ジョイ除菌(青の液体)コレじゃないと補充の際、見えないので溢れる

黒の小物を明るい色に変える  バッグの中が探しづらい

洋服も黒から人に見つけてもらいやすい色に変える

表示の大きいものを選ぶ 昔と違ってリモコンがTV HD YouTubeとかのチャンネル

とにかくボタンが多いのよ

だからボタンが小さくなって やはり見づらい

エアコンの液晶表示も見づらいんじゃあ

メーカーさん もっとハッキリ  クッキリでお願いします

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事人で悪の常連、越後屋の... | トップ | 一月往ぬる二月逃げる三月去る »
最新の画像もっと見る

♪ラジオ&YouTubeとTVのはなし」カテゴリの最新記事