大阪心斎橋の「カフェ茶の子」☆美人粥&スイーツのくつろぎカフェ

お店のママも、看板娘・茶の子も、大阪弁でおしゃべり。ホッコリ・ニッコリ・ユックリ・楽しきくつろぎ系カフェ 

シサクヒン(試作品)、◎もろたッ!

2009-05-30 21:11:16 | 雑記帳
ハ~イ!  茶の子で~す!

ママがきげん良くニコニコでかえってきました。 それで

茶の子にDパンのオミヤゲ、わたしココのが大好き! 


5月ゲンテイ(限定)のパンを見てたら、「あッ! と

思うことがあって」ッてママ、言うてた。 


この前からの「シサクヒン」(試作品)、きょう会った

Mさんのイケン(意見)をとりいれて、又つくる、とか

言うてるわ。  

あッ! いま、Mさんからのメールで「○○スイーツ」を

カゾク(家族)でたべたら、「◎!」やて。 めっちゃ

よろこんでるわ、ママ。 


きょねん、クレオカフェ「茶の子」にマイツキ(毎月)

きてもらったシンセキ(親戚)へもこんどはオクル(送る)

ッて。 ママ、バンザ~イ! がとまれへ~ん!

      
   













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。