大阪心斎橋の「カフェ茶の子」☆美人粥&スイーツのくつろぎカフェ

お店のママも、看板娘・茶の子も、大阪弁でおしゃべり。ホッコリ・ニッコリ・ユックリ・楽しきくつろぎ系カフェ 

非常ベルが鳴り止まず・・・

2009-07-31 18:00:00 | 雑記帳
ケータイを「マナーモード」にするつもりでした。

突然、「マナー」どころか「大音量」のブザーの音が
鳴りだしてとまれへん! ケータイ電源、OFFを
押しても作動せえへん! どうなってんの?コレ!?
             
「解除」のためには、「暗証番号」を入力せよ、と
あるので、3種類入れた番号すべてダメ!やった・・・。
     
大事な連絡TELを待っているところだったので、
近くのauケータイショップへ駆け込みました。

「マナーモードにしよう」とココを押したら大きな
音量のブザーが鳴ってビックリ! と説明したら、
「ココを長く押したら、非常ベルが鳴り続きます」
と、オネエサンは落ち着きはらって言うではないか!

ケータイの機種変更をしたら、こんな不便が待ち受けて
いるんです。 あ~、ヤヤコシイ・・・。
          
これが、メーカーを変更してるなら了解やけど、同じ
メーカーやのに・・・。

自分のケータイを持て余し気味の私メでした。オソマツ!
                   










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。