大阪心斎橋の「カフェ茶の子」☆美人粥&スイーツのくつろぎカフェ

お店のママも、看板娘・茶の子も、大阪弁でおしゃべり。ホッコリ・ニッコリ・ユックリ・楽しきくつろぎ系カフェ 

思わず、返信お礼メール送りました

2009-07-30 18:00:00 | 雑記帳
先日、「ナニワの再建屋」と呼ばれる桂幹人氏の講演会を

聞きに行きました。                               

ヤフーブログ(7月13日14日の分です)にさっそく

そのことを書いたのは、私自身とても感動してたからです。


同じように当日会場の反響がとっても良かったらしく、

アンケートなどをご本人に送ったら、すぐに返信お礼メールが

きた! らしい。 


それを読むと、同氏の温かい心配りが感じられ「ジ~ンと  

きます」。思わず、事務局へ返信お礼メールしていました!


大阪弁で、「性分やから」と言いますが、つぶれそうな会社

やそこの社長さんを励まし、黒字にしていくな~んてホント、

カッコイイ!


ご本人は、当日「私は、修繕が好きやから、と思います」

とユーモアを交えておっしゃっていました。

いや~、ステキなお方! わたしは、さっそくご著書を数冊

アマゾンで注文して、また読んで感激していたんですぅ     
















                     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。