Once-in-a-lifetime chance

全身にリアルに感じた自遊日々記

犬顔家の一族の陰謀…

2007年09月05日 23時27分05秒 | 舞台

犬顔家の一族の陰謀…
劇団☆新感線2007夏休みチャンピオン祭

『犬顔家の一族の陰謀~金田真一耕助之介の事件です。ノート』

サンシャイン劇場

作・演出:いのうえひでのり

出演:宮藤官九郎/古田新太/勝地涼/橋本じゅん

/小松和重/高田聖子/池田成志/木野花/ 他

新感線ネタものでは初めての生舞台!

このメンツにこの題名…

気にならないわけもなく、随分と前から心待ちにしておりました。

いやいや、新感線いい!

もちろんいのうえ歌舞伎とは全くの別物だけど、

引き込むね~笑わすね~。

成志さんの登場からじゅんさん、古田さん、聖子さんと怒涛の笑パワー。

勝地くんのハジケっぷりもかなり好感!

しかし何と言っても木野花さんの女優魂には感服致しました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。