Once-in-a-lifetime chance

全身にリアルに感じた自遊日々記

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなうた)
2020-10-10 18:11:51
来タル冬ニ備ヘヨ。
返信する
Unknown (はなうた)
2020-10-10 21:07:42
教科書通りに土鍋で蒸してみました。
どうなんでしょうかね(笑)
まだ備え切っていないんでしょうか。
確かに栗っぽさは増したようです。
ミチコさんは美味しいと食べてます。
人生楽しめる性格でうらやましい。
残り半分はもう少し寝かせてみます。
返信する
Unknown (cafeape)
2020-10-11 23:29:31
先日、秋服を探しに行くと
既にしっかり冬物ばかりで、
なんだか備え遅れたみたいです(^_^;)
我が家の栗は数日寝かして圧力鍋で蒸し
美味しい美味しいと食べたあとに
寝かす前を食べておかないといけないことに気づきました。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。