GOLD RUSH 830

「GOLD RUSH 830」YAZAWAワールドな店
「カフェトラベリンバス」ピンク色に白の可愛い移動カフェバス

ラッキーバッグ外れたよぉ

2016-12-24 | 日記

2016年 E.YAZAWA BUTCH!! 全国ツアー終わっちまったねぇ  淋しいぃねぇ

最後の武道館超盛り上がったんだろうなぁ  ヽ(^。^)ノ  行きたかったてぇー 

見附市の みぃーさんから武道館の定番ウエーブ映像送られてきたぁ  (^_^;)  2日間行ったとぉ

年内も残り少なくなっちまってぇ  隣接の喫茶ござっせは年内最後のイベントが明日夜開催される

クリスマス ジャズライブ !  PM6時開場でぇーす   席・・・・ 座れるかなぁ ?  立ち見 ?

飲み放題6時20分スタート 2時間決定 (^.^)/~~~  8時20分までの間 気にせずガンガン

浴びる程飲んでくだされぇー  店側だってケチならんでバンバン出すので欲たかって取りに来ぉーい !

飲み放題は運ばん ・・・  自分でカウンターまで取りに来るようにぃ  食いもんタップリ用意する O K 

「 ケチくっせぇー 」 なんてぇ あとから云われちゃぁ  (--〆)  あったまくるしぃ  

だが・・・・ まだイマイチ腹減ったぁ なんちゅう腹減らしのヤツはコンビニへ走るかぁ 別注してくれぇー 

何か勘違いしてるヤツおる ?  飲み放題はアルコール類だけじゃぁーねぇーしぃー  (--〆)

ジュース類や珈琲系なども飲み放題だちゅうのぉ !  気ぃー遣わんとガンガンジュース飲んでくれぇ

だが・・・・ 一応趣旨ってぇもんは ライブ だってぇことを忘れんように    (^_^;)    

お昼頃には ビックリすっほど中る占いをジョイントしている  とっても綺麗な占い師 花園真綺 ☆

バンバン予約が入ってるんですよぉ  まぁ 当日直接来店して占って貰ったらイイさぁ  (^.^)/~~~ 

 

 

2017年店頭引替えバッグ外れちまったよぉ  (+o+)  しかぁーし わざわざ新幹線乗ってさぁ

DIAMOND MOON まで取りに行かなきゃなんねぇーから 面倒くっせぇーと思っていたが  (^_^;)

まぁ それがキマリなら仕方あるまい行くこってぇー ・・・しかぁーし   いざ外れだぁとなっちまうと

何と無く悲しい   (+o+)    まぁ 商品より取りに行くほうが金掛るちゅうから行かんで正解 !

柏崎市の西野さんも外れぇー  「 もう仕事休み取ってるのでDIAMOND MOON 行くし 」 (^_^;)

すっかり当たることを予想して有休出していたらしい ・・・・  当たった人いる ? 

そう思うことにしたさぁ  2016年もあと数日   年内と年始に GOLDRUSH830来店希望者は必ず

前もって 隣接の 喫茶ござっせ 025-387-3375 又は このブログでコメント入れとくか 直接オラに

メールやら電話やらで連絡するようにぃ そしたら開るし 「 いったいどんな店じゃぁ 」(笑) ヨロシク ☆ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿