GOLD RUSH 830

「GOLD RUSH 830」YAZAWAワールドな店
「カフェトラベリンバス」ピンク色に白の可愛い移動カフェバス

雪降らんでイイねぇ 

2017-01-06 | 日記

新潟県内広く雪の無い新年を迎え ・・・・ 昨年同様雪の無い1月でイイねぇ  ヽ(^。^)ノ♪

雪はスキー場でしか要らん !  平野部は無いのが嬉しいだろぉ  このまま春にならんかなぁ 

明日からの7日(土)・8日(日)・9日(月:祝) GOLDRUSH 830 営業してまぁーす ヽ(^。^)ノ

お気軽にお越しくださぁーい ☆  時間帯はだいたい午前11時頃から午後5時頃までかなぁ (笑)

「 午前10時には行くから開けてくれぇー 」 って云う連絡があったなら  仕方なく10時に開けるさぁ

隣接の喫茶ござっせが超忙しい時は臨時助っ人でオラまで厨房入ってフライパン振ってるんですよぉ

ケツまで振ってるけどさぁ (^_^;) オラは・・・・マルチ人間ですからねぇ (^_^;)  なんでも O K !  

以前から移転場所を探していたグループ店が移転するので新スタッフを募集する  (^.^)/~~~  

我と思うかたは是非 ! 転職考えてみてはどうぉ ? 未来が拓けるよぉ  (^.^)/~~~♪ 

就業場所は新潟市江南区地区なんだけどぉ  午前10時~午後7時頃までの間内で何時間でもO K

好きな曜日で好きな時間帯で働ける良心的な仕事場ってぇ なかなか無いっしょ !  

飲食&アンティーク店を2月中旬新OPEN お問い合わせはグループ各店まで ヨロシク ☆ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿