GOLD RUSH 830

「GOLD RUSH 830」YAZAWAワールドな店
「カフェトラベリンバス」ピンク色に白の可愛い移動カフェバス

ゴールドラッシュ KISS

2017-02-25 | インポート

024013


この度ブログ内容の更新を停止致します。最後までお読みくださいながらくお世話になりました m(__)m

寺泊の浜茶屋の外でカフェを Start しはじめたのは 2012年の7月25日からです。

外なので雨の日は休み、、、、 冬期間も休業といった超悲しい商売でしたね 

ピンク色のカフェトラベリンバスを置いてパラソルと白いテーブルに、ただ椅子でしたが 

2013年4月27日より建物内を改装して雨の日でも冬期間でもカフェのできるよう 

 008 020

なりました。 店内入り口脇にはテイクアウト専用の小窓を設けソフトクリームや クレープ

かき氷、タピオカジュース、アイス or ホット珈琲その他さまざま販売できるようになりました。 

   しかし冬季間は海は誰も近寄らずで冬眠状態となっています

  店内は小学生4年生以下のかたはお断りとなっています。、、、

  が騒がせないと付き添いの責任での判断で一緒に入店できます。 

懐かしく落ち着ける店内 長い砂浜の向こうに観える海 ! 

そのまた向こうに天気の良い日には佐渡ヶ島が綺麗に見えたりもします。  

カップルにお勧めは2人が並んで海を観ながら座るカップル席です。  夏には海の観える

外の板場でパラソルと白いテーブルとイスを配置します、清々しい空気の中でいかがですか。

 010 003

店内は古い蔵を解体した材料の一部を使用しているので足元の広い板とか珍しいですね。 

とても懐かしいアンテイークを配置しています、一部販売用のもあります。 

お手元に要らなくなった古いアンテークなどありましたら、ぜひお持ちください。 

古物商の許可もありますので買取もしています。   珈琲の種類は豊富で一杯づつ 

丁寧に抽出して珈琲通を納得させる風味と種類 !  

 

 真夏の季節到来の7月中旬には海側を

 せり出して屋根付き板場の席がオープンします。

 彦山も綺麗に見えて長い砂浜で海、、、 

 夏を感じにご来店して頂けたら幸いです。

 ついつい長居してしまう板場の席は人気です。

 

店内の珍しいアンティーク 昭和の初期の電話ご存じでしょうか ? 

細長い受話器を耳にあてて右側のハンドルをくるっと回すと交換手が出るんですよ 

中央に付いてる丸い部分に向かって会話 「 新潟市の誰だれさんへ繋いでください 」 と

云うと 「 ちょっと待ってください、、、、 はい繋がりましたどうぞお話してください 」 と

交換手のかたが応えてくれるんですよ ご存じでしたか ?  当店に現物実在します。

珍しい電話機など沢山ありますよ !  勿論販売したり配達設置も行っています。

将来喫茶店やカフェを経営したい方のスタッフも随時募集していますのでご連絡頂けたら

嬉しいですね。  2017年2月22日にて寺泊ゴールドラッシュKISS管理並びにブログ配信を

完了します。  m(__)m  長い間thank youでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿