GOLD RUSH 830

「GOLD RUSH 830」YAZAWAワールドな店
「カフェトラベリンバス」ピンク色に白の可愛い移動カフェバス

2016年 Thank you でしたぁ

2016-12-28 | 日記

もう何年前からだろうなぁ   ずぅーっと前からの希望・・・・  それは T.YAZAWA コンサートを

寺泊ゴールドラッシュ KISS にて開催したかったんですがぁ  矢沢ワールドを寺泊から移転したのを

きっかけで オラも寺泊から撤退  (+o+)  寺泊は今でもグループ店と名乗ってはいるが ・・・  

新潟市北区グループ店れとろ喫茶ござっせの店舗内奥に 改装して新OPENした GOLDRUSH830

矢沢ワールド爆発は名ばかりで  (^_^;)  趣味の部屋っちゅう程の狭い空間なんですがぁ  

       

あまりにも狭過ぎて  もう矢沢グッズが入らん  (^_^;)  家にもガッツリドーッとあるんですよぉ  

ござっせ店内埋め尽くす程なんですけどねぇ  ・・・  店ごと交換したいんですけどねぇ  (^_^;)

話は脱線しましたがぁ  夢は叶って今年 T.YAZAWA 氏 も10周年を迎え  しかも当店で

ハロウイーンライブを開催できて実に感無量ですてぇ  ヽ(^。^)ノ♪  まぁ 830では狭いので

れとろ喫茶ござっせで開催したんですがねぇ  (^_^;)  また是非開催して頂きたいですね ☆

         

2016年実に楽しいイイ年だったぁ  ヽ(^。^)ノ  ご来店してくれた皆さん  Thank you ☆ 

なまらイイ新年を迎えてくださぁーい !  来年も楽しくできるよう考えているのでご期待くだされ

      元旦は GOLDRUSH830 やってるよぉ  (^.^)/~~~

午前11時頃から午後7時頃まで と 2日は午前11時頃から午後4時頃までオラは居るよぉ !   

正月ガッツリ飲みてぇーって奴は元旦と2日に限り生ビール大ジョッキ半額 (^.^)/~~~ 太っ腹 ☆

時間帯は GOLDRUSH 830 営業時間に限る ヨロシク ☆   

つまらん話ですがぁ もう何十年だろうかなぁ  オラ ・・・お盆と正月は1人ぼっちで過すんですよぉ ☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿