GOLD RUSH 830

「GOLD RUSH 830」YAZAWAワールドな店
「カフェトラベリンバス」ピンク色に白の可愛い移動カフェバス

E.YAZAWAスペシャルビーチタオル

2016-12-20 | 日記

14日11時に1番のりで2016年バージョン武道館スペシャルビーチタオルを購入したら

16日には到着したんですよぉ  ヽ(^。^)ノ♪  すっげぇー早いだろぉ  !  やっぱ1番のりだったな

早速 GOLDRUSH 830 店内に飾ったぁ  ・・・  以前の武道館タオルの場所に今年バージョンを

どうですかぁ ?!  いい感じだろぉ  ☆  今年も終了に近づいたねぇ  前にも告げたように

今年のイベントは隣接れとろ喫茶ござっせで25日開催の ChristmasJAZZ LIVE と占いだぁ  

以前の T.YAZAWA ハロウィ―ンLIVEのように LIVE中に構わず 騒ぎはててもイイんだとさぁ

なので飲み放題は6時20分よりスタート ヽ(^。^)ノ   ライブ中に飲み放題ちゅうことは 何も

聴いてなくとも仕方あるまい ・・・・当日の入り人数によって1時間30分なのか2時間なのか当日の

参加人数にもよる    それで今年のイベントは終了となる 年内営業時間帯は年中休まず営業なので

31日も年明け正月1日も営業するんだとぉ   (^_^;)  来てくだされぇー  

年が明けて最初のイベントは2月にバレンタインライブが決定してるんですが詳しくは後ほど ヨロシク☆

GOLDRUSH 830も年内はあと・・・・  何回開店してるかなぁ   (^_^;)  まぁ時間あったら

寄ってくだされぇー  ヨロシク ☆ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿