GOLD RUSH 830

「GOLD RUSH 830」YAZAWAワールドな店
「カフェトラベリンバス」ピンク色に白の可愛い移動カフェバス

DIAMOND MOON 

2017-01-21 | 日記

今日11時頃柏崎市の西野さんからメールが届く  「 東京に着いた天気良くて 」  それから

DIAMOND MOON へ行くっていう内容だったねぇ  ヽ(^。^)ノ  おーっ行ったかぁ  ☆

ネットで売り切ればっかなので直でグッズ購入に行った強烈な西野さん ☆  最高だぁ  ヽ(^。^)ノ

13時にはDIAMOND MOONで食事をしてるってぇ  ・・・・  イイなぁ  質問してみたさぁ 

2017年ラッキーバック取りに来てるぅ ? 「 22日まで引替えなのでポツポツ来てるよ 」 だってぇ

へぇぇぇ ・・・ 当たったヤツおるんだぁ  \(◎o◎)/!?

ラッキーバッグ当たってたら本当ならオラも行けたのに残念  (@_@;)  用も無いのに東京行きたくは

ないからねぇ  ぜったい迷子になっちまうしぃ  (^_^;)  って云うかぁ ・・・ 若い頃都内に住んでた

(^_^;) あははは・・・ オラ俳優ではないが映画系やテレビ系に名前出てたんですてぇ  (^_^;)

今は東京に興味まったくないから行きたいとは思わん ! まぁ西野さん楽しんでくれぇー ☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿