GOLD RUSH 830

「GOLD RUSH 830」YAZAWAワールドな店
「カフェトラベリンバス」ピンク色に白の可愛い移動カフェバス

大雪でっせぇー

2017-01-14 | 日記

新潟県内大雪でっせぇー  \(◎o◎)/!  こりゃぁ大変だぁー 

そんな訳でGOLD RUSH 830 は土日営業しまっせぇーって云ってたけどさぁ・・・・ 休業っす !

こんな大雪の日に誰も来んだろぉ  !  テレビでも云ってるけど大事な用ある以外 外出控えた

ほうがイイてっさぁ  (;一_一)   珈琲で・・・  いちいち大雪の さ中出て来んでイイがねぇ 

また来週 ! ・・・ しかしだが大雪が続くなら来週も休業すっさぁ  ( どんな店じゃぁ ) (^_^;)

柏崎市の西野さん 21日から DIAMOND MOON 行くんとさぁ 毎回ネットで販売してるグッズが

サッサと売り切れに 「 あっ頭くるから行って買ってくるよ 」 (^_^;)  強烈でっせぇー 最高 ☆ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿