GOLD RUSH 830

「GOLD RUSH 830」YAZAWAワールドな店
「カフェトラベリンバス」ピンク色に白の可愛い移動カフェバス

YAZAWA部屋

2016-12-14 | 日記

一応店舗として改装したんですがぁ  (^_^;)  ほとんど稼働していませんねぇ  (汗・汗・汗)

本当に趣味の部屋ってぇ感じなんですよぉ ・・・・  DVDが観たくなったら店へ行って観覧 (^_^;)

全部店に置いてるわけではないんですがねぇ たまぁーに 行ってみようかなと ・・・

隣接の喫茶ござっせから珈琲を入れてもらって飲みながら観覧・・・ここで矢沢ファンが居て語らいながら

ってぇー のが1番イイんでしょうけどねぇ  やっぱラインせなあかんかなぁ  (^_^;)

寒くなってきた新潟市内 (+o+) 本当ならコタツを入れてDVD鑑賞したいんですけどねぇ 

みかんや煎餅食いながらぁ寝ころんでさぁ ・・・・・・  YAZAWAの BUTCH!! 全国ツアーも

今日から日本武道館5回のみとなっちまいましたが 新潟からも最終日とか目掛けて参戦するんだろう

なぁ     来年は必ず・・・必ず矢沢と全国一緒に廻るこってぇ (^.^)/~~~  

スペシャルビーチタオル本日14日11時から発売だったんですがぁ  あっと云う間に完売したんです

よぉ  買えましたかぁ ? オラはPC前にスタンバイしてて11時ピッタリに買って即支払い決済したぁ   

1番乗りだったのではと自負してるんですがぁ  (^_^;)   武道館へ行かれんかったので買えて

良かったぁ  ヽ(^。^)ノ♪  矢沢部屋に飾ろう  ☆ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿