GOLD RUSH 830

「GOLD RUSH 830」YAZAWAワールドな店
「カフェトラベリンバス」ピンク色に白の可愛い移動カフェバス

Christmas JAZZLIVE 

2016-12-11 | 日記

あと数日で25日(日)待ってましたかぁー ?!  昼から始まる超中る占い  (^.^)/~~~ 

これからの未来を綺麗なお姉さんに占ってもらいなっせぇー  ヽ(^。^)ノ ♪ 

午後6時からはJAZZ開場なんですよぉ  21人超えたら2時間間約束通り飲み放題ですよぉ

ですが20人以下なら残念1時間30分・・・ シビア しかぁーし 最初は午後6時~30分間のみでぇーす 

6時30分から開演するLIVEの最中は大変すんませんがストップ !  鑑賞してもらいたいでぇーす

食べもんの準備の都合上なるべくなら予約優先ですがぁ 当日すべり込みでも O Kだよぉ !  

         

10月下旬の T.YAZAWA ハロウイーンライブで学んだことですよぉ  大騒ぎ状態になっちまって

まぁ・・・ シーンと聴いてるLIVEじゃぁないのでヨシとすれども   学んだことはLIVE中飲まん !

ひたすら集中して鑑賞に浸ってもらいたい  (^_^;)  なので終了時間まで飲ませぇーん !

T.YAZAWA のようにLIVEってぇー ぶっ通しで2時間とかがイイんだけど ・・・ JAZZって 

休憩あるんですよぉ  (-_-メ)  よく解らんですてぇ ・・・ なぜ ? 休憩要らんと思いますがねぇ

盛り上がりに欠けちまうと思うが 老人ホームとかへの慰安余興ではないので  ぶっ通しがねぇ ☆ 

LIVE 終了後 参加人数によって残り1時間又は1時間30分飲み放題と云うこととなる ヽ(^。^)ノ   

          軽食はカウンター上に大皿や鍋にあるので勝手に自分で

丁寧に上品よく盛り付け運んでいただきたい・・・・どこかの爺婆のように下品でタンマリ自分だけっちゅう

ことのないよう良心的に盛り付けしてくだされ  (^_^;)  飲みもんは飲みほしてからオーダーする

ように コップ半分で 「 すんませぇーんお代りぃー 」  呼ばらんことぉ  (^_^;)  

食いもんが足らぁーん って人は別注で注文してくだされ  (^.^)/~~~ 趣旨は食いもんではないので

あくまでもLIVEなので間違わんようにぃ  (^_^;)  食いもんは最初に出されてあるのみでぇーす

コンビニで おにぎりでも食ってから来るようにして貰いたいですてぇ  (^_^;) 途中出して食わんこと

食い放題はないので追加では出せませぇーん  無くなり次第終了っちゅうことですねぇ ヨロシク ☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿