cafe~clover~

お菓子やパンを作るのが大好き!そして旅行が大好き!自然に囲まれて毎日を過ごしています☆

偶然

2011-07-12 13:59:19 | Weblog
最近暑いので、お昼にお散歩する気になれず、夜にパパを迎えに駅までお散歩しています

昨日も駅でパパを待っている間、踏み切りで電車を見ていたら、男の子と女の子を連れた親子がやってきて
ベビちゃんと一緒に遊んでいました

しばらくしたらパパが帰ってきたので、バイバイして帰りました

今日、マンションでお茶会があったので(私が住んでいるマンションでは月一で自由参加のお茶会があるのです)行ったら、なんと昨日の親子とバッタリ

同じマンションの人でした

世間は狭いですね

今年2歳と3歳になる年子の子どもを育てているらしく、すごいなぁと思いました


コメントを投稿