cafe~clover~

お菓子やパンを作るのが大好き!そして旅行が大好き!自然に囲まれて毎日を過ごしています☆

風と共に去りぬ

2007-04-21 22:23:45 | Weblog
今日、夜時間があったので

そうだ、ビデオを見よう

と思って2週間前に買ったテレビデオに始めて電源を入れました

棚に「ローマの休日」があったので

再生してみると

うんなんだかおかしい…

と思ってよくよく観ていると

「ローマの休日」じゃなくて

「風と共に去りぬ」でした

オードリーじゃなくてスカーレットじゃん

と思いながら、観ていましたが

スカーレットの勝気で傲慢なところはあるけれど

強くたくましく気高いところに惹かれました

スカーレットみたいに山あり谷ありの人生は

私には耐えられないと思いますが…


コメントを投稿