cafe~clover~

お菓子やパンを作るのが大好き!そして旅行が大好き!自然に囲まれて毎日を過ごしています☆

カット

2012-10-16 15:13:53 | Weblog
もうすぐ結婚式に出席する予定のベビちゃん(家族全員で出席しますが)

それまでにカットに行った方がいいかなっと思い、昨日一人で堺の美容室まで連れて行ってきました

以前書いた事があるけど、すごい混んでいる子ども用の美容室で、平日の方がすていると思ったのと

先日、ベビちゃんと二人でお出かけが楽しかったので、電車で行ったのですが…

行きはベビちゃんの調子もよく、スムーズに行けたけど、帰りがてこずりました

ベビちゃんも疲れたのか、抱っこ抱っこで…

しかたなくお菓子を持たせて自分で歩いてもらいました

しばらくはまた近場で過ごしていよう(笑)



コメントを投稿