cafe~clover~

お菓子やパンを作るのが大好き!そして旅行が大好き!自然に囲まれて毎日を過ごしています☆

仕事収め

2010-03-16 11:03:29 | Weblog
昨日でとりあえず仕事終了

今日から専業主婦です

5月末まで期限付きのバカンスを楽しんで、
それからはきっと家事に育児にバタバタの毎日になるかな

今回の退職に際して、あたたかい言葉をかけてもらったり
思わぬところから贈り物をいただいたりと
周りの人々のあたたかさを感じました

私がここまでやってこれたのも、周りの人々のサポートがあったからで感謝、感謝です


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事お疲れさまでした☆ (michiko)
2010-03-17 01:44:44
お仕事、お疲れさまでした!
きっと引き継ぎなどで忙しかったよね。
せっかくだからゆったり休んで、バカンスもいっぱい楽しんでね♪

私は4月8日夜に帰国です。
eririnもじきに臨月に入るだろうし、夏までに会うのはちょっと難しいのかな~。。

また着いたら連絡するね!
返信する
ありがとう (eririn)
2010-03-18 09:30:14
michikoどうしているかなぁと気になっていました
4月8日に帰国予定なんだね
産まれる前に是非一度会いたいなぁと思っていたけど、どうかなぁ
今のところ、順調です!ってお医者さんからは
言われているので、今度の検診で相談してみます
だめだったら、来春ぐらいになるかな
返信する

コメントを投稿