cafe~clover~

お菓子やパンを作るのが大好き!そして旅行が大好き!自然に囲まれて毎日を過ごしています☆

ものもらい

2012-05-31 18:52:50 | Weblog
一昨日から左目が痛いと思っていたら、昨日から腫れてきました

どうしようか迷ったけど、今日眼科へ行ったら、

一軒目→午前休診

二軒目→休診日

で三軒目の眼科へ行ったらものすごい混んでて…

二時間待って診察してもらった結果、ものもらいだそうです

来週も来てくださいって言われたけど、治ってたら行かなくていいかな。。。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
治るよー (さえ)
2012-05-31 22:10:30
大変だねぇ。
私はまつげがよく抜けるから?かよくものもらいができたよ。
眼科にかかったことはないけど、
薬局で消毒する綿(名前忘れた)と眼帯を買って
きちんと消毒して触らんようにすれば、けっこう早く治るよ
触っちゃダメなんだよねー
返信する
Unknown (eririn)
2012-06-01 16:10:10
>さえさん
さえさんはまつげが長いから(笑)

ストレスとか寝不足でもなりますってお医者さんに言われた

とりあえず目薬さして塗り薬塗って、かゆいけどかかないように我慢してたらだいぶましになった

来週ひどくなっていたら切りましょう
って言われて心配だったけど、大丈夫そう
返信する

コメントを投稿