cafe~clover~

お菓子やパンを作るのが大好き!そして旅行が大好き!自然に囲まれて毎日を過ごしています☆

トンボ池公園

2012-05-29 13:59:54 | Weblog
先日の日曜日、岸和田にあるトンボ池公園に行きました

良い天気だったので人がいっぱいでした

大きなトンボの形のすべり台があるのですが小学生向けの遊具で、
ベビちゃんは新しくできたボールを転がしたり、トランポリンがある遊具で遊んでいました

とっても広い公園で今回は行かなかったけど、アジサイ園やバラ園もあります

帽子ぐらいしか日焼け対策していなかったのでベビちゃん真っ黒に焼けてしまったわ


コメントを投稿