cafe~clover~

お菓子やパンを作るのが大好き!そして旅行が大好き!自然に囲まれて毎日を過ごしています☆

またまた偶然

2011-07-24 15:33:44 | Weblog
先日、駅で知り合った人が実は同じマンションの人だったと書きましたが、

この前公園で会って話をしていたら、同じ高校の一つ先輩でした

お互いびっくり

とても面倒見のよさそうな姉御肌の人なので、色々教えてもらおう

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世間は狭いね (さえ)
2011-07-24 21:38:47
私も昨日びっくりした事が。
近畿圏の研修同期の飲み会で、近附出身者が3人もいてびっくりしたよ。
14人中3人・・・
なかなかすごい率だよね
返信する
そうなんだ… (eririn)
2011-07-25 15:12:17
>さえさん
14人中3人ってすごいね
これからも色んなところで近附出身者に遭遇(?)するのかな
恐るべし近附
返信する

コメントを投稿