CAFE de RYTHEM

更新☆再開しますっっ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超カワイイ☆★ (ナラキ)
2008-02-19 22:55:28
 こんにちわ♪ちょっと遅れてのコメントになったわ(><)
このカメレオン、超カワイイ!!!!!!!!
も本当にラブリィ!!!!!!!!(≧□≦)ノシ
でもなんかいかにもウラがありそうな感じ。(笑*)
ぼやけているのがまた”うやむや”ってカンジでイイ。
これは本っ当に印象強い。ナラキのお気に入りに登録☆
まあティーネの画像は全部好きなんだけどね。
 BYナラキ
返信する
Unknown (ティーネ)
2008-03-13 23:45:29
ナラキ~チョー久しぶり☆
そして返事一ヶ月も遅れてごめんなさい!!
進路は決まったかなぁ?
ティーネは卒業式の練習と部活でめちゃめちゃ大変です;;;

いつも褒めてくれてありがとう!!
4月からは高校生!
ちょっとは余裕が出来るのでたくさん描くよ~

がんばるね~
ナラキもがんばれ~!!
返信する